2013-1月16日-25-まる

この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ~! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。

ジャズマスター シンライン | kate spade iphoneケース シリコン | 腸 デトックス

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

パッチデボーテ | ガガミラノ レディース | ファンデ ミネラル | kate spade ポーチ

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

オリエントスター レトロフューチャー | 睫毛美容液 | 肌に 口コミ

今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;