2013-1月15日-52-ちょん

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ。ストレスはお肌の敵!OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。

パソコン用メガネ 青色光カット | プエラリアサプリ | 腕時計 ボストーク ヨーロッパ メンズ

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか~し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。

ユンハンス マックスビル オートマティック | 肌 敏感 | コスメ 海外 | 腕時計 ボストーク ヨーロッパ レディース

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

undefined | シンエイク | 明治プロテインダイエット

ということで、今日の日記はここまで!ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!そうだ、明日は会社帰りに化粧品も見てこなくちゃ!