2013-1月12日-85-まな

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;

ケイトスペード リボン 財布 | ケイトスペード iPhone ケース シリコン | VENTURA PF13B

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

腸内デトックス | デルモッティ | ハミルトン カーキ フィールド オート | ケイトスペード レインブーツ

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

KATE spade トートバッグ | undefined | アバクロ トラックジャケット メンズ

そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。