2013-1月6日-g-嵐日記

やれやれきょうも終わりました。あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。でも、きょうはなんだか本当につかれた。。。

デトベジー酵素液 | VENTURA SR18B | デルモッティ

きょう、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かがビューティ整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、あたしは成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

ケイトスペード リボン トートバッグ | kate spade バッグ | カーキ フィールド オートクロノ | 口内洗浄液 口臭

それにしても、きょうは新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

ハミルトン ジャズマスター スクエア | 車 保険 比較 | パソコン用メガネ 青色光カット

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ。もちろんマニキュアも完璧にね♪