12月26日-532-ももOL日記

キョウは後輩のSと二人で職場帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)

山口百恵 CD | 編み上げ ブーツ 本革 | 激安 まつげエクステ

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。さいきん、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。職場でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

YAMAZEN カーボンヒーター | プリザーブドフラワー ガラスドーム | 編み上げブーツ 袴 | co2スキンローション

ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 キョウ、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?

YAMAZEN トースター | エチュードハウス bbクリーム ミネラル | opi ネイル n25

友達が瞑想センターというものに行った。さいきん、彼氏と別れて死にたい。死にたい。って言ってたから悩みが深かったのね。しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ。瞑想すると、心が落ち着くかもね。私はヨガクラスにでも行くかな。