12月26日-37-ももOL日記

さいきん、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。

激安 便秘の解消のあるものを通販で購入 | マキアージュ トゥルールージュ BE748 | グリッター バレエ

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

アメリカンイーグル ダウンジャケット | ラメグリッター セット | デロンギ V551115EFS | 編み上げ ブーツ レディース

さいきんセルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

オイルヒーター デロンギ ドラゴン | ネイル グリッター セット | 炭酸化粧水

ということで、キョウの日記はここまで!ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!そうだ、明日は職場帰りに化粧品も見てこなくちゃ!