化粧品は「プラセンタ配合が良い!」

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね~?

ヒューマニア | 金環日食 メガネ | ロンシャン 2012

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

ダルトン ゴミ箱 | タトゥ ストッキング | ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア セット | ヒールスニーカー レディース

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う~ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?

ヒューマニア メガネ | 日食メガネ 日本製 | サーモマグ タンブラー DX

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!