うれるわけ -え

携帯メールって、ちかごろ、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。きょうも一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。

GORA | 編み上げブーツ 白 | エチュードハウス トータルエイジリペア

友達のレイコは、健康おたくで、ちかごろマクロビオティックに凝ってるらしい。2日以前は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、ちかごろ顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。ワタシもマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、ワークで帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

新鮮 有機野菜 通販 | しまむら ファッション | マキアージュ トゥルールージュ RD370 | 野菜 宅配

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、ワタシは、オシャレなカフェで昼ごはんしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

ジェルネイル キット led 12w | かにしゃぶ あす楽 | ジェルネイル クリアジェル 大容量

ドレスを新調した話をE子にしたら、「借りればいいじゃん!」と、E子御用達のレンタルドレスのサイトを教えてもらった。しまった。買わずに済んだじゃん、と思ったけれど、もう遅い。でも、バックなども小物もあるので、ここで借りようっと(^^♪