キティ 着ぐるみ -え

風が強かったので、2日以前は目にゴミが入って、痛かった! コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。

編み上げブーツ 袴 | opi ネイルラッカー a15 | hiv 検査

ワタシの周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。ワタシはお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、その家の一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

プリザーブドフラワー ガラスケース | ブーツ 通販 | マキアージュ トゥルールージュ RD337 | モデルご用達ギャル服ファッション通販

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、いくと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

Reproskin | YAMAZEN トースター | デロンギ V550912EFS

ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。とりあえずワタシは他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)