渋柿 焼酎 yn

 

昨日はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上でわらってる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!

アクアレイナ トライアルキット | ブーツ レディース | ベルソス 扇風機

昨日は美樹とおひっさしぶりに飲みに行ってきた~^^♪初めて行ったお店だったんだけれど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、昨日は雨でヘアー型がサイアクだったので悲しー++;纏めヘアーにして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪

エチュードハウス トータルエイジリペア トナー | VF25S リニューアル スーパー アーマードパーツ | ネイル グリッター セット | マキアージュ トゥルールージュ RD337

昨日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変っぽいよ!走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

パッチダイエット | リヤドロ 天使 | 山口百恵トリビュート・セレクション

何でもイイんですけれど、野沢直子ってまだ居たの?さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど。あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?