schott

朝からリップを落として行方不明。ちょっぴりブルー。まぁ、ちょっぴり素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^

シャネル 香水 アリュール | ショートトレンチコート レディース | 荒木さやか ウィッグ 格安!

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないの。同期に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の大学の同級生は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。Diaryに書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

ねんどろいど リコッタ・エルマール | デニムジャケット 7分袖 ショート丈 レディース | サージカルマスク ユニ・チャーム | ブーツ ムートン

職場では、辛いことも多いけど…でも、同期がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域にふくらはぎをふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なんで、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なんです。うん、でも、ワタシ、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっぴりだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

斉藤みらい Makeアップ 格安! | glitter ウィッグ 格安! | 主婦 ローン

さてと、キョウも一日お疲れ様でした~^^☆なーんにもない平和な一日だったな^^;でもこの平和に感謝^^(^_^)ルンルンあさってもいい一日になりますように~^^(^_^)ルンルンではではオヤスミなさい^^☆