冬本番

お疲れさま~^^☆キョウはね、季節も変わってきたので、帰りにつめのケアサロンに寄って、つめのケアをしてもらったんだ~^^(^_^)ルンルン超カワイイ(*^_^*)><(^_^)ルンルン女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^(^_^)ルンルンいや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;

風の谷のナウシカ ワイド版 | ドレープカットソー レディース | araki sayaka 格安!

ここのところけいちゃんのおメイキングが変わってきたの。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなMakeアップ。お目目のまわり真っ黒。JapanのMakeアップとちょっぴり違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になる。大きくもなるし。Makeアップで顔があんなに変わるなら、ワタシももっとMakeアップの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートMakeアップしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

モデルご用達ギャル服ファッション通販 | 野村 債券 | グリコ 保存缶 | herno ジャケット

職場で、油とり紙がなくなったので、同期Aコからもらう。油とり紙の使用にはおスキンに対し、賛否両論あるけれども、でも、メイキング崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なんで、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、職場のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだ。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、でかいんだもん。日々はもってこれないよー(と思ったら、職場に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

ダウンベスト レディース アバクロ | 便秘に効く食べ物 格安! | 通販 ファッションならこちら

キョウは贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。