晩秋

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。はぁ~、それもこれも、チームリーダーBが毎日、ワタシにプレッシャーかけるからだね。くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。

ジェルネイル カラージェル クリア | しまむら 福袋 | パンプス コーデ

そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、ワタシのは皮下脂肪みたい;;やっぱりDIET?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっぴりぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

OILヒーター ユーレックス | ダウンベスト ノースフェイス | ディーゼル バッグ メンズ | アメリカンイーグル ジャケット

DIETしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないの。多分みんなそうなんだ。 え?続かないのはワタシだけ?そ~んなことないでしょ。だってDIET続けられるんなら、 こんなにたくさんのDIET方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のDIET方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、DIET続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がDIETするより大変なのかも。。。

尾西 非常食 | ジェルネイル クリアジェル 大容量 | グリッター セット

ふくらはぎがむくみがちなんで、むくみ予防には気をつけてます。引き締め効果のあるストッキングとか…それでも、むくんでしまうけどね。みんなも、結構気を使ってるみたいだよ。それにしても、夜の電車だと、むくみが激しいから辛いね。