正倉院展

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、わたしのぉところだけ、1日とっている感じで、少し嫌な気分。気にしすぎ??

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 専用ディスプレイ | フィギュア けいおん | 魔界戦記ディスガイア 4 PS3 通常

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命のセンパイに言われちゃいました。私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな??メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど。独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ。まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・。

ミルボン インフェノム 2500 | トレンチコート ショート丈 | クレセントダウンワークス | ジョジョの奇妙な冒険 影DIO フィギュア

本日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけれどもね発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、ビューティのため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

NE-R303 | レディースファッション激安通販 | DENON AH-D510-S

健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。少し不健康なこともやりたいじゃない。え??何のことかって??独りリごとですよって。