ヤフーブログ

私って、結構おっちょこちょいな人でしょ。仕事先でもよく次長に怒られるのよ。ポカが直るサプリメントとかないのかなあ。

摩耶 ウィッグ | 優希 ウィッグ | ジョジョの奇妙な冒険 文庫 全巻セット

近ごろはやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが重要な気がしますね。コレからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

victor 8gbフルハイビジョンメモリームービー | カニ ポーション ズワイ | ウィッグ ボブ | デジタルフォトフレーム パナソニック

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性でしょー。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

ねんどろいどぷち けいおん 冬服 | アウトドア レインコート キッズ | ウィッグ 桜井莉菜

さあてと、きょうはもうグッスミンしようかな。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみようかなあ。