レース

「レーザー脱毛器」が気になってます。今私が持っているのは、普通の脱毛シェーバーで、高速回転して毛根から抜き取るというタイプ。剃るよりも長持ちするし、最初はちょっと痛かったけれど、慣れてしまえば超便利で愛用してます。でもそれにレーザーが加わるんだから・・・でもちょっと手が出ないお値段なんだよねぇ~

トレンチコート 変形 | ゲーム パンツ サッカー リバプール | ビューティ|ダイエット|コスメ通販

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自身では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自身が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

EOS Kiss X5 レンズキット | ミルボン ディーセス シャンプー  | chatte ウィッグ | ギガパルス 蝶の夢 犬

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自身だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

三浦あくり メイク | ウィッグ 荒木さやか | ウィッグ フル

あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもうグッスミンしようかな。。ってダイエット体操はどうした!