制作会社ルーカスフィルム

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでスキンを磨こうって計画なの。予定は未定だからどうなることやら・・・。

もっとえいご漬け dsトレーニング | セイバー フィギュア メイド | けいおん ねんどろいど 田井中律 再販

そういえば、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、ここのところぉ。おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 スキンのためを思ってつけてる化粧品が、スキンにダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

デニムシャツ レディース 半袖 | テーラードジャケット 白 | 保存水 10年 | 非常食 カンパン

ここのところぉ。、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなマネーがあったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけでヤセるというヤセ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

しまむら 激安 | 水切りおたま | ねんどろいど ぷち けいおん 冬 制服

大好きなB’Zに会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。