コロンビア お家

最近、どうも疲れやすくなった気がする。 それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね。

少女時代 JAPAN FIRST TOUR 通常盤 | かわいい仔犬 DS2 | スカラボ 5種

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

せっけんシャンプー 地の塩社 | プリウス 30 シートカバー | ねんどろいど リコッタ・エルマール | olympus pen lite e-pl2

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

ルベル トリートメント ウィート | olympus pen lite e-pl2 ダブルズームキット | 毛がに あす楽

ああ、肩がこった。首をまわしても固まっているみたい。パソコンは体に悪いですね。軽くストレッチをしてから寝ることにします。