日記 FFコンサート

お疲れ様です~++;;あ~今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;

ギガパルス 戦乙女ヴァルキリー | PROJECT X ZONE 通常 | クレセントダウンワークス ダウンベスト

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

pコート レディース ショート | 毛がに あす楽 | デニムシャツ レディース 半袖 | レディース レギンスパンツ

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

ロングベスト レディース | バイク ジャケット レディース | メダロット7 クワガタVer.

私だって昔はそんなことを気にするタイプじゃなかった。けど、一度、安全と言われたハワイでやられて懲りたんです。二度ともうあんな悔しい思いはしたくない。