日記 神嘗祭

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。

マリメッコ コンバース | 新世紀エヴァンゲリオン 限定 | ドルマンカーディガン 薄手

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(–; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。

ねんどろいど ぷち けいおん 冬 制服 | ドレープカットソー レディース | サージカルマスク ユニ・チャーム | トレンチコート 変形

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。

EOS Kiss X4 ダブルズームキット | eos kiss x5 ダブルズームキット | HIATE

でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。