三連休終わったので2014年01月14日 z-ポッコリお腹が

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・
いや、私もやらなくちゃ

キャバクラドレス 通販 | 
 | 

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの
誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって
そうやってバランスを取るように自然になっているらしい
ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました
だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ

 | 腸内デトックス | 
 | http://nrtm5002.blog97.fc2.com

アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい
若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって

やろうかな
アンチエイジングのエステとか‥
でも色々あるでしょ
サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね
多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ
気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)

 | カラコン安い | エクササイズDVD

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった
ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない

またダイエットでもするか
つか、食べ過ぎだよね
反省